今夜も乾杯!!

「SEASONS」で18時まで限定のハッピーアワーセット! 山盛りオードブルにワンドリンクで1,150円!

船橋に18時前に着くことができるなら、おすすめなのが「SEASONS」のハッピーアワーセット。落ち着いた雰囲気の店内で、かなりのボリュームのオードブル盛り合わせにグラスワインがついてきます。珍しく時間の都合がついたので、行ってみました!

ハッピーアワーセット

店の入り口にはハッピーアワーの看板などはなく(以前は出ていたと思うのですが)、ちょっと不安でしたが、席につくとハッピーアワーセットを勧められました。当然注文!グラスワインは赤・白・泡の数種類から選ぶことができます。オードブルとの相性を考え、しっかりめの白を選択。このグラスワイン単品で850円相当です。

しばらくして、オードブル盛り合わせが出てきました。期待を裏切らないビジュアル。トマトの冷製スープ、ラタトゥイユ、ポテトサラダ、パプリカのマリネ、ひき肉とズッキーニのミルフィーユ、ポテト、蛤…、他にもまだあったかな?それにバケットが1切れついてます。どれも味は確かで、ボリューム的にワイン1杯ではとても足りません。…それが狙いか?と思いつつ、今度は赤を注文しました。

松坂豚のリエット

今度はワインのほうが少し残ってしまったので、松坂豚のリエットを追加してみました。写真は食べかけです。レバーっぽさもクセもなく、大変食べやすく美味しかったです。

ハッピーアワーセットはとてもリーズナブルですが、ほとんどこれだけでお腹が満足してしまうのが良いような悪いような…。いつかゆっくりコースで食事してみたいと思いました。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>