今夜も乾杯!!

船橋の「山傳丸」ではビアガーデン実施中! 夕暮れ時に海の幸を味わいながら、ビールで乾杯!

生ビール

まるで民家を改造したかのような佇まいの「山傳丸」船橋店。「ビアガーデン実施中」の看板が気になり、立ち寄ってみました。

店内は通常営業していますが、ビアガーデンに来た旨を伝えると、屋上へ案内されました。もともと海浜幕張店に比べるとかなりこじんまりした店内。屋上もテーブルが4卓で、すぐに満席になりそうです。外はまだ明るい夕暮れ時でしたが、ひとまずビールで乾杯!


テーブルの上は、焼き物ができるようにすでにセットアップ済みです。さっそく、ししゃもと焼き牡蠣を注文しました。ししゃもはやっぱり焼きたてが一番ですね。マヨネーズ等なくてもパクパクいけちゃいます。そして焼き牡蠣。身が大きくてプリプリです。これで2個390円は、激安と言って良いのではないでしょうか。

ししゃも焼き牡蠣
刺身盛り合わせ

そして、お待ちかねの刺身盛り合わせが登場! いしもち・かつお・あおやぎ・小鯛・いなだ・すずき の6点盛りでした。さすが山傳丸、といったところで鮮度は抜群。ツマまでぜんぶいただいちゃいました。ごちそうさまでした!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>