今夜も乾杯!!

「それ行け!鮭ヤロー!」は飲み放題30分299円~で鮭好きにも酒好きにもGood!

「それ行け!鮭ヤロー!」はその名のとおり、鮭好きの鮭好きによる鮭好きのための鮭の店です。でも鮭専門店かと思いきや、最近は鶏の唐揚げとか、鮭以外のメニューもけっこう取り扱ってます(笑)

刺身5点盛り

刺身も当然鮭一色! 盛り合わせは5点と8点がありますが、どちらも鮭オンリーです。今回は5点盛りを注文しました。中トロサーモン・サーモンのたたき・づけサーモン・角切りサーモン・サーモンネギトロが入ってます。ツマが大根ではなく、オニオンスライスなのもニクいです。…が、いつも多すぎて食べきれません。ごめんなさいタマネギさんたち。


海鮮チャンチャン鍋(トマト味)

寒い時期なので、鍋の種類も充実しています。豚肉など鮭と関係ないものもありますが、ここはやっぱり海鮮チャンチャン鍋(2人前)を注文しました。味も味噌・チゲなどから選べるのですが、今回はトマトをチョイスしました。大きな鮭の切り身が人数分と、エビやアサリなどが入っています。野菜もたっぷりでけっこうなボリュームです。〆の雑炊にはトッピングのチーズを追加しました。イタリアン風で美味しかったです。

シーチキンサラダ

こちらは自家製シーチキンサラダです。シーチキンも当然ツナではなく、鮭です。

この店で鮭のほかに特筆すべき点といえば、なんといっても飲み放題!30分299円~という財布に優しい価格設定なので、あまりお酒の種類は多くないのですが、延長、延長でついつい飲み過ぎてしまいます。さらに、ハイボールがなんと100円なので、飲み放題を終了した後の追加もばっちり(?)です。でも今回は平日だったので自重しました。

あと、嬉しいのが〆の味噌汁。インスタントなどではなく、お店で手作りしていて、美味しいです。出汁はやっぱり鮭なのかな?

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>