今夜も乾杯!!

「ぐろーばる」で久々の焼肉ランチ!高級感のある雰囲気は変わってません。

肉!

西船橋で焼肉ランチ!ということで、[しちりん」の隣にある「ぐろーばる」に行ってきました。以前は休みの日にはよく行っていたのですが、しばらく前に引っ越して多少距離が離れ足が遠のいてしまったのと、数ヶ月前までお店が火事になり一時期休んでいたこともあり、久しぶりの来店となりました。火事のあと初めてでしたが、メニューも高級感のある内装も変わっていなくて安心しました。個室のソファー席で、ゆったりと過ごすことができます。隣の「しちりん」とは違って、何時間いても服のニオイが気になることもないでしょう。

サラダとキムチ

今回は久しぶりということもあり、盛り沢山な「ぐろーばる定食」を注文しました。和牛カルビ&ロースにサラダとキムチとデザート(アイスクリーム)、それと選べるご飯もの(ビビンバ、クッパ、カルビうどんなど)がついて1,180円。

まずはサラダとキムチが出てきました。

ビビンバカルビクッパ

その次にメインのお肉と、続けてビビンバとカルビクッパが運ばれてきました。ビビンバは石焼でないのが多少残念ではありますが、セットの中の一品なのでよしとします。ボリュームもちょうどいいです。カルビクッパは相方が選んだのですが、辛さも普通・中辛・大辛から選ぶことができます。今回は中辛にしたのですが、それでもそんなに辛くなく食べやすかったです。もし自分で注文するときは大辛でもいいかなと思いました。

焼肉

お肉は、和牛だけあって文句のない美味しさ。あっという間に完食してしまいました。ランチなのでアルコールは控えましたが、いつか夜に来て、ビールもいいけど赤ワインと合わせて堪能したい感じです。

店内の雰囲気もあり、一人1,000少々でちょっと贅沢な気分を味わうことができました。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>